あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

もう3月も終わります


卒展の時期ですね。
来年は私も卒展に出品するのかと思うとモヤモヤします、あおりんごです。

 

現在春休み中。

デッサン習いに予備校に通ったり、いろんな展示会へ行ったり、展示会してみたり、ワークショップのお手伝いをしたり、何故か夜なべして友達にアクセサリー手作りしたり、お茶会を行ったり、色々やってましたよ。

あとすこしでまた学校か。

そう思うと搬出やプレゼンのことで押しつぶされそうになります。

でもすこし、作りたいもの、やってみたいものが見つかりました。

今年は大学で、中国語やアニメーションを習いたいと思ってます。

夏休み中には、英会話をガッツリ習いたいです。

 

そして欲しい物メモ。
窯と顕微鏡とMacBook Pro

お値段が全部可愛くないので買えませんが;;

まだまだ成長したい。