あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初の学外展示

おはよーございます。珍しく朝の更新をしているあおりんごです。 激眠・・・・。 初めて学外展示を行っております。 群馬ビエンナーレで知り合ったアーティストさんからご紹介いただいたaaca25周年記念展なるものに出品させていただいてます。 詳細など聞か…

やせない家族

今日はケーキを食べたい気分だったのでコージーコーナーで唯一好きな紫芋のモンブランを自分と家族の分を買って帰りました。私「ケーキ買って来たよー」母「えーせっかく痩せようと思ってたのに太らせる気ー?」 父「太らせる気ー?」 私「ここの紫芋のモン…

イケメンの先輩が!

台風26号が関東に上陸する中、学校のクラスメイト(2年生)と院生という謎メンバーの焼き肉飲み会が開催されました。ただですまない感じがもやもやしますね、こんばんは〜あおりんごです。 雨がすごいので学校からバスで予約していたお店周辺まで移動しま…

ダイヤモンド富士

もういっちょ。別の日に人生で2度目のキャンプへ行きました。場所は静岡でした。 テントを初めて組み立てました。 インスタントな家!って感じ。 誰でもすぐ組み立てられるように出来ていて感動しました。 それからまかいの牧場へ遊びに行き、体験工房らし…

軍港めぐり

課題が終わらなさ過ぎて切羽詰まってるあおりんごです、こんばんは。日記に手をつけるのは二週間振りでしょうか。 もはや日記ではなくなっているような気がするのは気のせいです。 長続きするためには気が向いたときにやるってのが一番ですから。 さて、8月…