あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

ダイヤモンド富士

 

もういっちょ。
別の日に人生で2度目のキャンプへ行きました。
場所は静岡でした。

テントを初めて組み立てました。

f:id:aor1ngo:20131007030402j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントな家!って感じ。

誰でもすぐ組み立てられるように出来ていて感動しました。

それからまかいの牧場へ遊びに行き、体験工房らしき場所でハロウィンのランタンを作りました。
なかなかの出来^^

f:id:aor1ngo:20131007030742j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には火をロウソクに灯し、ランタンの中に入れたらもうハロウィン気分♪
(一ヶ月近くのフライングハロウィンでした) 
夜空は写真には撮る事が出来なかったけど、天の川も見えたほど美しかったです。

f:id:aor1ngo:20131007030937j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして明け方5時に目が覚めて、富士山と月を目にすることが出来ました。

f:id:aor1ngo:20131007031033j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にそこからダイヤモンド富士を見るために2時間近くカメラスタンバイして見張っていました。

そしてついに!

f:id:aor1ngo:20131007031140j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様の位置がちょっとずれてるけど、なんだかアマテラスって本当にいるのかも!って思うほど神々しい朝日でありました。

 来年の年賀状にしよっかな。