あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

イケメンの先輩が!

 

台風26号が関東に上陸する中、学校のクラスメイト(2年生)と院生という謎メンバーの焼き肉飲み会が開催されました。
ただですまない感じがもやもやしますね、こんばんは〜あおりんごです。

雨がすごいので学校からバスで予約していたお店周辺まで移動しました。
天候が悪いとバスはぎゅうぎゅう詰めの満員になります。

友達とバスの中ではぐれてしまった私は、お店周辺で降りるはずなのに、終点まで行ってしまうというハプニングを起こしました。

さすが私・・・・。

そして誰もいない。
ぼっちです。

お店の場所はわかっていたのでとぼとぼ向かいました。

するとなんと。

私のお気に入りのイケメン先輩の横の席を友達が空けていてくれていたのです。

なにこのひと天使なの?

そんでもちろん独り占めして話してきましたよ!
はーしあわせ。

イケメン。

目の保養。

かっこいーなー^^
中身もやもやしてるけどイケメンにはちがいないもの!

 

さて、みんなほどほどに(?)酔っぱらってきたところで解散しましたが。
※ベロンベロンな方ももちろん数名おりました。

帰宅途中も電車が一緒の友達が素敵な近況を話してくれて。

もうもうもう!
なんて甘酸っぱいのかしら。

このクラス。

すでにうちの科では4、5組のカップルが誕生しました。

もう一組できるといいな。

 

なんかもうまわりがいいひとばっかりで、イケメンとお話はできるわ、友達から素敵な報告が聞けるわ、しあわせ過ぎて台風来るのも頷ける状態です。
興奮冷めやらぬ。