あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

夏休みのはじまり


毎日暑いですね。
明日から合宿で朝3時起き。
もう朝まで起きてるべきですかね?

寝坊助のあおりんごです。

 

この前はテスト期間にも関わらず、ブルーベリー狩りに行きました。
1キログラム以上取ったのに、更にとれたて野菜のお裾分けまでしてくれました。

中村農園のおばさまたち、ありがとう;;
おかげさまで金欠でも生き延びてます。
(http://hachioji.mypl.net/mp/walk_hachioji/?sid=7517)

f:id:aor1ngo:20140803232631j:plain













更に提出物(論文と絵)が終わってないのに後輩ちゃんたちのため&私の気分転換に高尾山トリックアート美術館(http://www.trickart.jp)へ行きました。
数人でカメラ持って遊びに行くととっても楽しいです!
帰りに高倉町珈琲
(http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13156770/)で美味しいホットケーキ食べました。

f:id:aor1ngo:20140803232635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日本画の友達と我が家でホットケーキパーティーをしました。
↑でホットケーキ食べたのにね^^;
先日のブルーベリー狩りで採ったもので作ったジャムと、生クリームと、はちみつでいただきました♪
そしてマリカしましたw

 

f:id:aor1ngo:20140803232642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更に翌日には日本画の大先輩と渋谷へ。

チーズスタンドというお店に行ってみたかったのです。
いろんな種類のチーズもピザも美味でした〜^^
ケーキも気になったけど、また今度。
(http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/)

f:id:aor1ngo:20140803232648j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



明日も京都めぐり楽しみです。
はやく寝よ。