あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

2015-01-01から1年間の記事一覧

わお。

気付いたら、半年間ブログ書いてなかったあおりんごです。 この半年間は悩まなかったツケが回って来て大変な卒制でした。でしたって終わってないんだけどね!!!さて、何を書きましょう。 あー明日はクリスマスイブですね。 私は昨日ひとりクリスマス会を終…

あとはんとし

半年後には卒業か。 一生ものつくってフラフラしていたいんだけど、どうやら周りが許してくれそうにない雰囲気です。 今になって色々な問題が浮上する。 そしてやりたいことも浮き彫りになる。 どんどこ浮いて来る。だめかも。ってことに、挑戦したくなる時…

てんてこまいまい

もう5月が終わってしまう。半年経っちゃうよ!まだまだ作りたいもの、展示もしたい、やりたいことがたくさんある。残された半年間を生かせるのかな。課題も進めて、卒展の作品についても考えて。座学も出席&課題で単位もとって。スケジュール通り行かない卒…

え、もう5月?

3月が終わると思ったら、4月も終わっちゃうじゃないですか!!!!この調子じゃ一年が本気で、あっ!という間に終わってしまう。前期作品のアイデアにも行き詰まってオロオロしてる状態のあおりんごです。ひとりで悩んでたら。 日本画の友達が気を遣ってくれて…

もう3月も終わります

卒展の時期ですね。来年は私も卒展に出品するのかと思うとモヤモヤします、あおりんごです。 現在春休み中。 デッサン習いに予備校に通ったり、いろんな展示会へ行ったり、展示会してみたり、ワークショップのお手伝いをしたり、何故か夜なべして友達にアク…

もう二月も半ばですが

あけましておめでとうございました。寒中見舞い申し上げます。 さてはて、春休み中のあおりんごです。ヨーロッパ旅行を予定してましたが色々危ないのでやめました。 ぽっかり空いてしまった3週間・・・・・これから大事な1年が始まります。無駄に過ごして…