あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

てんてこまいまい


もう5月が終わってしまう。
半年経っちゃうよ!
まだまだ作りたいもの、展示もしたい、やりたいことがたくさんある。
残された半年間を生かせるのかな。

課題も進めて、卒展の作品についても考えて。
座学も出席&課題で単位もとって。
スケジュール通り行かない卒展についての係の指示出し。
1社だけでも履歴書送って。
資格試験も明日資料作って月曜日に直接提出。
展示するお皿も作って。

友達や先生に頼まれてる作品が6点。

明日は課題で作っている植物の本物を見に行くよ。
けっこう大変なことになってきたので、これからガツガツ作っていかないと間に合わない。
がんばろう!

特に展示する予定ではなかったんだけど、とあるギャラリーさんから「作品がみたい」と声をかけていただいたので作品として完成させてから見せに行かなくては。
展示できるようになるといいけど、どうなんだろう?
私は初めてのケースだから戸惑ってます。
今年のうちに出来ることはやっておこう。