あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

クリスマス過ぎたらお正月

もう年末。
あと5日で元旦ですって。
どんな一年だったか、あおりんごのブログを振り返って読んでみました。

食べて、旅行して、食べて、展示観て、食べて、作品作って、食べて、留年を心配してた一年でした。
そして今月も留年を心配していましたが、なんとかまぬがれたらしい。
毎年毎年ギリギリで生きてる。

クリスマスもここ数年ひとりで過ごしてない。
茶道部のみんなでクリスマス茶会www
不思議な過ごし方をしました。

ところで気になるのは今月初めの1日だけ、観覧数が50件超えしてたことです。
何事だったのか。
今年最後の謎です。

明日は肉を食べて、明後日はイタリアン料理たべて、明々後日は餅を食べます。
食い倒れ人生である。
美味しいもの食べてるときが一番幸せ!