あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

華やかなのは周りだけ


こんばんは、課題に追われ、泣きそうなあおりんごです。
ちなみに残りあと10日くらいしかありません。

なのに台風近づいてるってどういうことですかね???

 

さてと。

今年は一流企業やら、芸能人やら、お金持ちやら、アーティストさんやら、なんだか華やかなひとばかりに囲まれる日々を過ごしております。

そんな方々と友達な私は引き立て役でしょうか。
いえいえ、否定するつもりもありません。

素敵な面白い方々ばかりです。

ただ他人に「すごいね」って言われても、私がすごいんじゃなくて、周りがすごいだけなんだって自覚するとうーん。と考えてしまう。

そうじゃなくて。

私がなりたいのって。

「すごいひとに囲まれているふつうの人」じゃなくて
「自分自身がすごい人」になりたいのです。


ただそれだけです。

私が言うすごいひとって、技術とか極めた何かを持ってるひとです。
何かひとつでも長けてたら、そのひとは特別なひとなのだと思います。

私はそうなりたいなぁ。
今のところまだまだ難しいけれど。

なんとかなるのかなー。
のんびりコツコツ生きて行きますね。