あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

こんどは秩父、そして山梨県

 

合宿兼関西旅行で疲れているのに。

数日後、家族に連れられて行ったのは埼玉県の秩父

ランチに入った蕎麦屋の隣で「あのはな〜」のギャラリーやってた。

そういえば今月末に映画やるんだっけ。

f:id:aor1ngo:20130816152938j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に数日後は山梨県にいました。

富士浅間神社へお参り。

f:id:aor1ngo:20130816153225j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな杉の木(御神木)が4本もあったよ!
天狗の止まり木かな。とか妄想してた。

f:id:aor1ngo:20130816153314j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌日は富士山忍野八海へ。

八海と言っても8つある池のことです。

その1つがこちら。

奥が深くなっているのに底が見えるほど水の透明度が高い。
テレビで流れていた番組によると、この奥は富士山へと繋がっているそうな。

f:id:aor1ngo:20130816153625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに食べた富士やまソフト。
バニラ&巨峰味で美味しかったです。

f:id:aor1ngo:20130816154032j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、疲れる。

ということで色々終わって2日くらいぐーたらしてる今。