あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

和菓子Design

 

寝る子は育つ。

寝坊したあおりんごです。

 

今日は嫌なことがあったんだけど、よく考えたら自業自得なのでこのイライラを収めるために牛乳に相談したところお腹が痛くなってきた←イマココ。

 

夏休みはがっつり稼がないとなぁ。

 

昨日は明け方まで茶道部の七夕茶会に出すお菓子のデザインを考えていました。

とても楽しい!

 

 

f:id:aor1ngo:20130626124836j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだろ。

美大茶道部なのにね。

何かと無難に落ち着いているところがなんだかな、と思ってしまう。

だからこそ居心地が良いということもある。

複雑ですね。

 

クレイジーなひとやものが見たいって思ってしまうのはきっと、自分が凡庸な人間だと自覚しているから。