あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

美大の真実

 

和菓子デザインが決まってホッとした途端に、金槌の柄にヒビが入っていることに気付かれてやり直し!と言い渡されたあおりんごです。

ちなみに決定した和菓子のデザインはこちら↓

(カラーは桃をイメージ)

 

 

f:id:aor1ngo:20130702164708j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また柄を買いにいかねばいかんのですね(;▽;)

他の金槌も全部は出来ていないので銅板絞れる気がしない。

でも頑張る!明日から!

 

バイトも始めようかと思っているんだけど、どうしようかな。

色んなバイトしたけど、思うような稼ぎにはならないんだよね。

せめて身になるものなら良いんだけどな。

 

最近「ハチクロ」をまた観出したんだけど、あれ観ると恋したくなりますね。

美大だけど、恋とかないわー。

あれはまさに二次元。

現実にはない。

と言ってるけど、私の知らないところではあることなのかもしれない。

 

関係ないけど、池袋のデパ地下で見つけたあられが美味し過ぎたのでメモ。
京都 あられ 「ゆりや」の「ごぼうの香り」っていうおかき。
http://www.kyo-arare.co.jp/?pid=47156620 

土くさい牛蒡の香りから、一気に牛蒡の甘みが口一杯に広がる^^
また買いにいこ。