あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

ドーナツ

 

今日は、とっても寝坊した。

なんで起きられないんだろうなぁ。

でもなんとか4限に間に合って、実習も進んだからセーフ!!
学校行く前にお母さんに渡されたのがコチラ↓

 

f:id:aor1ngo:20130523125057j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドのキティーちゃんドーナツ。

可愛い・・・・・気がする。

すぐ食べちゃった。

キティちゃんそんなに好きじゃなかったw

でも食べ物は好きです。

ドーナツといえば、はらドーナツ(http://haradonuts.jp)が好きです。

プレーンが一番美味しい^^

 

夕方からは学校でやるパフォーマンスグループの顔合わせ!
ドキドキでした。

うまく自己紹介できなかったけど、知り合いが増えてよかったな。

 

今週はいろいろと忙しい。

明日は実習がんばらにゃ、明後日はヌードデッサンだし、明々後日は友達とお出かけで遠出をするし、その翌日は発表だし、あわわわわ!

でもがんばる。

 

大きいものを作るか、小さいものを作るか、少し迷ってる。

でも身体が動く内は、大きいものを作っておきたいかも。

小さいものは身体が動かなくなってからでも出来るかも。

どうしよっかな。