あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

今日から俺は!

 

ってマンガが大好きなあおりんごです。
全巻持ってる^^

 

今日というか昨日からだけど、1年ぶりにバイト始めました。

しかも1年前のバイト先に出戻りってw

元店長に色々笑われたー^^;

実は戻る気なかったんだけど、今の店長が何回もオファーくださって。

なんだか気に入られてたらしい。

 

しかし、今日は自分でもびっくりするくらい間抜けなことを2つもしてたよ。

1つは爪切り!
両足と左手の爪切ってあったのに、右手だけ切ってなかった。

2つ目は洗濯屋さんに出したときのタグがついたままのお洋服をバイト中ずっと着てたこと。

わーん;;恥ずかしかった!

 

最近ネットで調べた面白いって評判のアニメ「カレイドスター」を観てるんだけど、中々ない感じのパフォーマーのスポ根アニメだね。

でもやぱり一番好きなアニメは「シュタインズ・ゲート」だな。

先月映画も観に行っちゃった^^

 

今日は写真なし><