あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

ふはっ

 

水木しげる先生ばりのため息で始まりました。

あおりんごです、こんばんは。

 

今日は池袋に行ってきました。

いいなー池袋のHOME感♪

でも人がいっぱい居過ぎてちょっと気分悪かった。

携帯機種変更しようと思ったけど、機種自体がなくって断念。

INFOBARにしようかと思ってたけど、やぱりiPhoneにするしかないかなぁ。

PCと同期するのが嫌なんだよね。

うーん。

 

それからハンズで課題用の材料を。

パルコの世界堂クロッキーの画板とクリップと用紙を購入。

明日は忙しいぞー!

頑張らなきゃ><

 

忙しい中、観てるのが「カレイドスター」というアニメなんだけど、とうとう次で最終回というところまで観てしまいました。

寂しい!という気持ちになるくらい、毎回ワクワクドキドキさせられるし、飽きないアニメです。
次はネットで面白いと評判だった「バッカーノ!」っていうアニメを観ようと思います^^

アニメを観るのが癒しなんだものーやめられません。

 

今日は写真なし><