あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

あんさー


「無理はしない」がモットーのあおりんごです、こんばんは。

人生初の学外展示も3回目の芸祭も終了しました。
少し落ち着いたかな?と思うでしょ。
課題が3つ以上溜まっているのです。
更に今月もう1つ課題が増えるのです。
ふわーw

「私死んじゃうかも♪」はフーバーオーバーのサビ。
「俺はもうダメだ♪」はゆら帝のサビ。

これを聞いて私は生きている。

つまり

 

へそまがり人生。

 

そういうこと。
それでもなんとか面白く生きてる。

死にそうだけど、割と死なないもんですよ。


これからどうなるんだろう。
でも、ふと立ち止まって考えたところ。

私は大量生産出来るものがそんなに好きじゃない。
「世界にひとつ」の一点ものが好き。
それがわかった一週間でありました。