あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

唐津編


こんばんにゃ。
夏休みなのに心休まらない毎日のあおりんごです。

唐津は焼き物のお勉強に行きました。

まぁ基本、食い倒れですよ。
イカがとても甘くて美味しかったです。
生きてました。
ゲソは天ぷらに!!!!!

f:id:aor1ngo:20140819014949j:plain

f:id:aor1ngo:20140819015033j:plain













あとは朝陽を拝みに海へ行ったら、白いふわふわの大納言という名前の犬を連れた奥さんがお散歩にやってきたAM5:30。
そのときに色々な話をして、翌日にも来る?と聞かれたので再び翌日行ってみたら、大きくて甘い巨峰をたくさんいただいた。
朝ご飯のときにみんなで美味しく食しました。
お名前伺うの忘れてしまったけど、ありがとう大納言の飼い主さん^^
素敵な出会いでした。

 

f:id:aor1ngo:20140819014838j:plain

f:id:aor1ngo:20140819014844j:plain

f:id:aor1ngo:20140819015006j:plain

f:id:aor1ngo:20140819014926j:plain













 

 

 

 


ラングドシャアイスクリームといきなり団子も美味しかった!

 

f:id:aor1ngo:20140819015019j:plain

f:id:aor1ngo:20140819015026j:plain











商店街の愛想の良いにゃんこ。
肉球見せてきやがって!
可愛い;▽;

f:id:aor1ngo:20140819015013j:plain