あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

ホネホネロック


ご無沙汰です、こんばんは。
最近大学にしか行って帰ることしかしてなくて、すごく性格が悪くなった気がするあおりんごです。

 

そして腰が痛いという。

最悪ですね。

両親もぎっくり腰やってるので、腰の弱い家系なんだと思います。

座って立つだけでも結構痛みがくる感じ。
ですので、整骨院に通ってます。


先生に言われました。

「いや〜〇〇大学のいろんな学科の学生さんがよくいらっしゃいますね〜△△大学の寮が近いんだけど来ませんよ。みなさん身体を酷使されて大変ですね」

実は3ヶ月前のバイトの影響なのです。

それがぶり返しただけなんです。

課題の影響がないわけじゃないけど、原因はたぶんバイト。

もうやってないけど。

って説明するのが億劫だったのでずっと笑ってました。

 

地元の整骨院では3ヶ月前に2回通って治ったのに、大学の近所で通ってる整骨院3、4回で全然治らない。

症状ひどくなってるのかな。

 

制作がんばります。