あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

銀ぶら日和

 

 今週、毎日眠いあおりんごです。

世界的にみても日本人の平均睡眠時間は少ないそうですよ。

 

さて今日は筑波の友達と銀座へお出かけ。

お互いにのんびりさんなので、予定の待ち合わせ時間は12時だったんだけど延びに延びてやっと13時頃に会えましたw

さっそく見つけたスペイン料理屋さん「エスペロ」(http://ginza-espero.com)でランチ♪

パエリア美味しかったー^^

 

f:id:aor1ngo:20130616210616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私の友達が絵を出品をしているグループ展示会へ行きました。

その前に差し入れをすべくお菓子屋さん探し。

3、4店舗見て回って、クッキーとマカロン詰め合わせを購入。

それを持って、いざ奥野ビルへ!

http://www.geocities.jp/ur_route_neo/okunobiru.html

 

蟻の巣のような建物で目的のギャラリーへ行くまでに迷子w

絵を描いた友達は在廊していなかったけど、差し入れだけ置いてきました。

絵はね、毎回思ってたけど、やっぱりかっこいいよ。

天才だろ。って思ってる。うん。

 

筑波の友達は用事があるということだったので早々に解散。

今日が父の日だってことを思い出した私は派手なものが好きなお父さんに池袋でセバスチャン・ブイエのド派手なケーキを買って帰りました。

お父さんはピンクのケーキを選んでた。

 

f:id:aor1ngo:20130616235337j:plain