あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

五月病?

 

一週間、体調不良もあるけど、学校行けてない。

精神的なものもあるのかな??

講評・・・・・あぁー;;

先生ゴメンナサイ。

今日はずっと起きて、明日朝早く行こうかな。

明日は友達の結婚式も行かなきゃだし><

無理はしないけど、ほどほどに頑張ろ。

今日は部屋の掃除でもしようかな。

外はこんなに良い天気なのにね。

白い三日月が見える。

 

今週は出かけてないわけじゃないんだよ。

日曜日は、サークルの交流会で根津美術館美しい屏風を観たり、お庭で満開のカキツバタを眺めたり。

 

f:id:aor1ngo:20130517143150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は、友達と森美術館ミュシャとLOVE観に行ったりして楽しかったんだ♪

  • ミュシャ展は観る人の視点を考えて描いてあったり、基本的には線画だったから本当にデザイン寄りのアーティストだったんだなぁ。って思った。もしも彼が現代人だったら、油画じゃなくグラフィックアートやってたんじゃないかとwでも彼の時代にはPCは存在していなかったものね。たまに生まれた時代がちょっと違うなって人がいる。
  • LOVE展は意外にも大御所の油画や現代アートもたくさんあって大満足です。私の大好きなキリコさんの絵が2展も展示してあったの。

 

あとは病院梯子したくらいかなぁ。

内蔵と皮膚も調子悪くて困った。

でも薬もらって良くなってきているから早く学校行って課題やりたいよー!