あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

不思議な結婚パーティー☆

 

昨日は一人暮らしをしていたときの、とあるBARの常連(新郎)さんから結婚パーティーの招待を受けたので行ってみました。
出かける用意していてやっぱり気持ち悪くなったけど、何かとお世話になったひとだから祝福したくて、なんとか飲み込みました。

 

場所はおされスポット代官山

会場は舞台のある会場。

んっ?舞台??

 

そこにはギターにベースにキーボードにドラムとたくさんの楽器が揃ってました。
舞台前のテーブル席には一人暮らしのときに通っていた(BARも含む)長屋の常連さんやマスター夫妻が勢揃い!

うわわぁ^^テンション上がる♪
よく遊んだ懐かしのお友達もいました。

可愛いのに酒豪で中身が異常に男前な女の子w

昔話に花咲く頃、新郎が舞台に立ち、ギターでゼクシィのCMみたいな結婚式でよく使われる音楽を弾き「新婦の入場です!」って。

 

一緒に入場じゃないのww

 

舞台に新郎新婦(二人ともギター)そして他のひとたちも配置につき、ライブが始まりました。

バンドのメンバーは入れ替わり立ち替わりする中で新郎は始終舞台に出ずっぱり
新婦は早々に舞台から降りて楽器も置いて用意された新郎新婦席にて食事してた

未だかつて体験したことのない不思議なパーティーだったけど、幸せそうでなによりでした。
結婚おめでとう♪♪


f:id:aor1ngo:20130519153059j:plain

 

  

 

 

 

 

 

帰りに、お疲れの新郎新婦抜きで、長屋でパーティー^^
みんなとお話しできて嬉しかったな。
やっぱり外に出ると楽しい!
学校もきっと行ったら楽しい。
ただ行くのにものすごい時間がかかるけどね。
それも億劫になる原因の1つなのかも。

 

今日は部屋の掃除でもしてゆっくり休も。