あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

学校が始まりました

 

約1ヶ月間の夏休みは思ったより早く終わり。
夏休み中の課題はギリギリ終わったものの。
先生に見せたらやり直しを命じられましたあおりんごです。

紙粘土8個使って作った動物がやり直し・・・・・紙粘土代もバカになりません。

次はやり直しがきくという水粘土で再チャレンジです。

 

久しぶりに大学へ行くと、友達との話が尽きません。
楽し過ぎて、早く帰る事が出来たのに、結局21時近くまで学校周辺に居ました。

f:id:aor1ngo:20130908153400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの課題を先生に面談形式で見せるまでみんなでお土産交換とか。
服装チェックとかw


教室に残ってた3人でそれぞれの作品に対する思いとか。

どうしたらもっと作品が良くなるかとか。

お菓子食べながら話し合い。


教室に戻って来た5人で友達の恋バナの報告を聞きつつ。

理想の恋愛論を聞きつつ。

友達の体験談を交えながらキャッキャしてました。

 

お腹空いたけど、学食も閉まってた時間なので、近くのショッピングモールでご飯。

食べながら何をするでもなくお話。

 

学校って楽しいな〜^^っていうこのテンションがいつまで続くのでしょうか。

これから課題地獄がはっじまっるよー☆