あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

なんとぉ!


しばらくぶりです、こんばんは。
留年しませんでした。

無事進級できてきゃっほー^^と調子に乗って髪を緑に染めました、あおりんごです。

さてさて。
もうすぐ春ですね♪

留年に怯えるのはもう嫌なので、実家から離れ、学校の近くへ住むことになりました。
これで電車の旅(往復4時間)から解放される。
肝心なときに限って、電車が遅延とか、人身事故とか、ほんとに嫌でした。

これで心置きなく学校行けます。

ちゃんと、遅刻しないで、行きたいな・・・・・。

家具もね、もう手作りしちゃおうかと思ってる。
色々作りたいものがいっぱいあってうきうき。

 

ただひとつ、心配なのは、近辺にゆうれいとかおばけとかが出るという噂があることれす。

見えないものってのが一番こわいんだこれが。

しんれいスポットらしいからね。

恐くなったら友達の家いこ;;

というわけで、今から色んな意味でドキドキしてます。