あおりんごの凡ぶろぐ

美大を卒業した後、色々な経験を経て、現在は個人事業主&作家活動中

さまよえるiPhoneでびゅー

 

今までinfobar派(初代から)だったのですが、さすがに何度修理に出しても故障やら充電してくれなかったりしたので、もう寿命と判断し、iPhone5に変えてしまいました。

さよならinfobar;;ノシ

 

しかし使い方がわからない。

おろおろしてるなう。

 

やぱりinfobarにしておくべきだったかなーとか今更過ぎるw

まぁ後悔しても仕方ないし。

外国でも使えるし。

今使い方マスターしておいて損はないと思う^^

そしてiPhoneといえばあれだよね。

さっそく「さまよえる」って入れてみた。